炸金花游戏大厅_线上官方网址~

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



第36回「剣祭」開催のお知らせ


ホーム >  ニュース >  第36回「剣祭」開催のお知らせ

今年度、剣祭実行委員会は3年ぶりに対面での「剣祭」開催を決定しました。大学講内におきまして、一部イベントでの人数制限などを含む感染症防止対策を徹底して行う予定となっております。
詳細は決定次第、改めてお知らせいたします。

Twitterアイコン

剣祭実行委員会の Twitter でも情報を発信しています。

実行委員長あいさつ

炸金花游戏大厅4年10月29日(土曜日)、30日(日曜日)に、36回目となる剣祭を開催いたします。今年の剣祭のテーマは「Re:Restart~Piece?Peace~」です。昨年開催された「Restart」というテーマのオンライン剣祭からさらに、対面での開催に一歩踏み出し、剣祭を通じて学生や地域での交流を深め、平和を当たり前と思わず大切にしていこうとするための一端を担えたらという思いからこのテーマになりました。今年度はまだまだ感染拡大する感染症への防止対策に取り組みつつ、来場する皆様に楽しんでいただけるような企画を用意しましたので、三年ぶりの対面での開催となる第36回剣祭を是非楽しんでください。
この日のために、私ども剣祭実行委員会一同のみならず、大学全体で準備を進めてまいりました。剣祭は、各団体によるパフォーマンス、文化系イベント、多数の模擬店など、多くの学生活動の成果を発表する場でもあります。本学の学生が自分たちの手で作り上げる最高の2日間となる「剣祭」をお贈りいたします。

第36回剣祭実行委員会
委員長 平田隆晟

第36回剣祭によせて

炸金花游戏大厅感染症対策で2年間対面での開催を見送ってきましたが、今年はようやく対面での開催に漕ぎつけました。今までの経験と知恵のデータをとってきました。それを感染症対策に活かしつつ企画することに、不安や大変なご苦労があったと思います。このように日々めまぐるしく変化していく中で、ネット社会が加速し、一方では世界の平和も脅かされているのを見るにつけ、実際に人と人が触れあい、コミュニケーションを取ることの重要性を再認識されたことでしょう。
剣祭はまさにそのためのものであり、学生の自主性と創造力を発揮しての「Re:Restart~Piece?Peace~」の開催を学生全員、そして地域の方々、教職員、多くの卒業生と共に祝し、大いに盛り上げ、大いに楽しんでください。
そして、これを機会に活動の場がますます充実し広がるよう期待しています。

炸金花游戏大厅 尾池 和夫


(2022年9月12日)
(2022年9月22日 Twitter を追加しました)

モバイル表示

PC表示